« holiday season | Main | 油かす »

11/27/2010

Comments

.

なんで逃げるんですか 笑 キッチンに招かれるチャンスですよ たぶん、、

あの辺り何気にロシアンですよね 反対側にソーセージとか肉塊をこれでもかってショーケースの上にのっけた店ありますよねー あっちの人は迫力ありますよね

げろっぱ。

24st.の駅で降りてSlocombe Ice Creamに向かう途中いくつかありますね。
いつもメロンパンによく似たヤツを買おうかどうかガラス越しに見ていると、おみせのおじさんが中からおいでおいでして逃げています。笑
今度チャレンジしてみよう。

割烹五味の並びにあるロシアンベーカリーは結構よく買います。
おっきなミートパイ$1.8とか、ケシの実満載のボソボソデニッシュとか懐かしい味でけっこう美味しい。
パイナップルカスターパン!台湾に行くとお菓子の定番ですね。美味しそう。

ki

silver stの新しいパン屋知らないです。silver stとどの辺ですか? パイナップルバンズ+カスタード試してみたいです:)

"目玉焼きと薄ハム"デニッシュとかならおいしそうですよねー... 

.

どーなんでしょー なんかふっときたんですよ あっ旨いかもって 
あの人達もあれをかじりたいって衝動あるみたいだし、わざわざ買ってきてくれますからねー 旨いよって 

チャイニーズのパン屋で今年の初めの頃silver st に開いた店後存知ですか・ 名前忘れたんですけど 目玉焼きと薄ハムサンドってあるんです、ちょっと難解なんですけど、あれもあるんでしょうね一線が

ki

何回食べたら一線越えられますかー? 2-3軒挑戦し、何処も同じ"ゴソゴソした感じで固い物"で、諦めました。
最近はチャイニーズのメロンならぬパイナップルバンズ+怪しいカスタードにはまり、色々なお店試してます:)
街角チュロス、試してみます。

The comments to this entry are closed.