« 鱧 | Main | clear optometry »

09/02/2009

Comments

..

ラーメンと牛丼とかも調べると関連が出てきそうですね

イチゴのショートケーキって定番すぎて注意がいかない程ケーキ界の王様的ですよね 正しくは女王という雰囲気ですけど

えり

”カップケーキ・バブル”に関するおもしろい記事
がありました。

http://www.slate.com/id/2227216/?GT1=38001

子供を持って思ったのですが、アメリカ人にとっての
カップケーキは、日本人にとっての苺のショートケーキという考察ができるのではないでしょうか。

お誕生日など何かお祝い事になると定番的に出てくるちょっと特別なデザートとして子供時代にすりこまれたため、成長してから誰もが一家言を持って”大人買い”したくなる、と。

そういう私も、苺のショートケーキには特別の執着があります。今度これ食べてみようっと。

..

そーなんです クリームが旨いんです これまたそーなんですけどスコーンは半分でいいです 笑 

..

冷たいフライドチキンってのびたラーメンですよね

オープンの頃はアチチって揚げたてを挟んでくれてたんですけど、、今度 little skillet のフライドチキン食べてみてください 今のところ熱いですよ 笑  

..

不二家は永遠の定番かもしれませんねー 

ショートケーキを日本で始めたのは不二家さんですよね?

ki

これ初めて食べた時感動しました:) クリーム好きには、スコーンの分量がもう少し少なくても良いかなって思いますが... 私はチキンよりこちらがランチのメインになったりします;)

隠れファン

これ、以前は揚げたてのチキンが入っていておいしかったのを記憶していて、1ヶ月くらい前にわざわざ橋を渡って食べに行きましたが、最近は人数をさばく為に作り置きしているのか冷めておいしくなかったです。。(涙)

この辺りの人はこれで満足なのでしょうか。。あっこの辺りの人に殴られるかな(笑)

レオン

うわ~!ケーキおいしそう。不二家のショートケーキで育ったので(恥)こんな写真見せられると、ランチに食べたくなります。

The comments to this entry are closed.