« Olio Di Gio Oil Co  | Main | Anago »

10/31/2008

Comments

LaLa

とても良いアイデアですね!
お相手に喜んで頂ける上、こちらも楽しめて!
ベイエリアさんのセンスの光ったスマートな里帰り方法ですね。
私は、毎回大荷物になってしまって次回こそは身軽に!
なんて思っても、結果はやはり。。。笑

手ぶらで帰ってますよー^邪魔だし、あげて喜ばれそーなものもなくなりましたしね 

この間は日本国内の取り寄せをこちらから電話して手配しました 海鮮とかデザート類美味しそうな物が沢山あって、選ぶのも楽しいです 

それをまた送ってあげた先に訪問して食べるんですけどね 笑 出してくれるんですよ 大抵 「この間送ってもらったこれ ありがとー」 「食べてみる?」って  

LaLa

アメリカの行事でも、日本の手に掛かると
これまたお洒落な催し物といった感じですね。
何と言うか、逆輸入的な可愛くて楽しいお土産ですね。

そう、ベイエリアさんは日本へお帰りの際には
どんなお土産をお持ちになりますか?

学校でやるんですか すごい浸透ですね 本場よりすごくするというのが日本ですから やっぱり世界中の祭りをアレコレ祝って1年中騒いでたらいいですよね

Jec


いつもまにやら日本の学校行事では9月運動会、12月クリスマスとならぶ学校での大イベントになってます、Halloween.

大家さん宅ではかぼちゃランプがともってます(時刻16:48いいかんじ)

おっしゃる通りデパ地下お菓子は全部かぼちゃになってます。日本橋三越いってきたのですがさらに派手でびびりました。

きらきらしててクリスマスよりかぼちゃってたのしいなーと。

The comments to this entry are closed.