« Imagin India | Main | 茶漬 »

04/09/2007

Comments

何か美味しいものがあった記憶が残ればいいですね

KN

日本酒を使ったカクテルも、アメリカのバーに負けていました... 確かに、その日お勧めのお刺身は美味しかったです。
入ってすぐの『いらっしめしー』は、何て言われたのか暫く分かりませんでした...

「まぁまぁ美味しい」っていうのがツボなんですよね

Morimoto やNobuで で$300位やってくると、とたんに何を食べたのか記憶を辿ってしまって うん?何かのカルッパチョ? そーいえばプロシュート マグロのタルタルだったけ? ソースがお皿にピューピューってなってて 本来それらがあるべく所にいって食べた方がよかったかなーという心残りがあります

要はどーも不完全燃焼ではないのか!という事なんですけど 食気ばっかでお洒落に時を過ごすという事が念頭にないってーのも問題なんでしょうね 

おっさんはお呼び出ない

ニッキー

Cafe Martimeに近いとこですね。あの辺は山の様にお店が有るから、生き残りのに大変だろうと思います。
私はやっぱ日本食は日本的に料理してくれたのが好きなので、Morimotoに行った時もまあ美味しかったけど、親父さんがいる居酒屋の方がいいなと思いました。でもMorimoto氏自身が魚を目利きしただけあって、魚はやっぱ新鮮でした。今もはやってんのかな。

The comments to this entry are closed.