« Pasta al formo | Main | Brown sugar & Fennel salame »

07/25/2008

Comments

最後にエルボードロップで相手を倒し、レフリーが彼の手を上に掲げ勝利を告げたら死んでいたっていう最後を迎えたいそうです 

僕はオフィスで死にたくないですから そー思うと生き方違ってるんじゃって思うんです 笑

マ

プロレス好きでなくても、ブッチャーの名前は知っていると言うと、世代がわかってしまうなあと思っていたのですが、聞くところによると、彼は今でも現役で活躍しておられるそうですね。もう70歳に近いはずだけど。

そーです バートの駅の店です 開店した頃はドンドン増やすって聞いたんですけどね、、 向かいのスルキはなくなってました

NY残念でしたね でも家族とどの位の時間一緒に過ごすかが大事だと最近アブドーラ・ザ・ブッチャーが書いているのを読んだところです

マ

powderface、バートのフルーツベール駅前の店ですよね?私も、バート利用の時は当駅なので、帰りにベニエを買って帰ったりします。
PS ニューヨークでは結局、一緒に行った母が「お鮨が食べたい」と言い出し、例のケーキ屋さんに行くことができませんでした。がっくり。

The comments to this entry are closed.