« Bread of India | Main | HODO TOFU »

08/04/2006

Comments

2日間は大変でしたねー 僕もほかの国で屋台とか色々やばいかなーっていうのたべますけど幸運なのかまだ食中毒はやった事がないんです 

しかし衛生局も兆候があるなら店側にきちんと伝えて改善を求めるべきですよね SF衛生局のサイトにいくと各レストランの違反詳細が書いてありますが、読んでいると怖いのがけっこうあります スコアーが90点いかないところはまず準危険ゾーンですって、僕がよくいくタイレストランは86点なんですけど 笑 お互い気を付けましょう

それではお大事に、

隠れファン

主人(アメリカ人)が先週ランチでここへ行って食中毒になっちゃいました。。食べて会社へ戻ったら吐き気が出てその後2日間下痢と発熱で。。サンフランシスコ市の衛生局に連絡したら衛生上の問題があるレストランで何回かインスペクションに入っているとのこと。お腹が強くない方はご注意下さい、主人はかなり苦しみました。

焼き置きの時があるので 早めの夕方ジュウジュウやってるときがいいですよー 昨日からマイアミバイス始まりましたね あれがやっぱりマイアミイメージですね

ケーキ

本当に、こういう地元の人に愛されているようなお店もよくご存知ですよね。(高級〜B級まで)ベイエリアさんの情報は、いつも要チェックしていますが、ここの店の春巻きも美味しそうですね〜。今度行ったら(というか、今度行く時は、住みに行く時)ここにも行きたいと思います。あっ、それとフロリダは、海関係の事が好きな人にはとてもいい所だと思いますよ。

The comments to this entry are closed.