« Bar Tartine | Main | Blue Bottle Coffee Company »

02/25/2006

Comments

マ

おおお、「吉野」に行かれたのですか!実は今晩、そこに行ってみようかと思っていたところなのです。すぐ近く(車で10分?)なので。

24日はオークランドエアポート近くにオープンした吉野に行ってみました オーナーは韓国の方のようですが、キッチンからは日本語が聞こえてきます 結構盛況でてんてこ舞い、食事にありつくまで結構かかりお腹がクークー鳴りました
来週またいってみます

マ

イーストベイ在住なので、このあたり滅多に行かないのですが、ニアミスですね。私は24日(金)の夜に初めて当店に行きました。20数年前にホームステイで3ヶ月ほど滞在したことがあるマウンテン・ビューの、あまりの変貌の仕方にびっくり仰天しました。

The comments to this entry are closed.