« 福臨門魚翅海鮮酒家 Fook Lam Moon | Main | 豚玉 »

02/15/2006

Comments

こんにちはー コメントありがとうございました すしぎんの常連さんなんですね 僕はタイミング良く待たずに座れましたが、その後はずーっと外でまつ人が多くてびっくりしました 店内の強烈でないけどチョコチョコと巻き起こる関西下町風情なやりとりが印象に残りました

mina

はじめまして。生まれも育ちも大阪で只今、ストックトン、CAに住んでおります。
毎回、たのしく読ませて頂いております。そして色々と参考にさせて頂いてます!
懐かしいー「すしぎん」・・・私も、里帰りの際は毎回、いただいております。今回、懐かしくてコメントに書きこまさせて頂きました。これからも楽しみにしてますので美味しいもの沢山たべてくださいね。

The comments to this entry are closed.